人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

家族が増えました

私の場合、家族と言えば動物です。

スピッツファミリーは父犬、母犬、兄妹のうちの1頭が亡くなり、姉妹犬が2頭残されました。

家族が増えました_e0291827_21384437.jpg


2014年の12月、3.5ヶ月でやってきた野犬の子のあっこちゃん。

家族が増えました_e0291827_21173993.jpg


家族が増えました_e0291827_21374110.jpg


2016年の9月に1か月とちょっとでやってきた野犬の子鈴丸君。

家族が増えました_e0291827_2122336.jpg


家族が増えました_e0291827_21322768.jpg


同じく2016年の10月13日に釧路保健所から引き出してきたポメラニアン(ミックス?)のこちろっち君10才。

家族が増えました_e0291827_21261262.jpg


全部で5頭のワンズファミリーとなりました。

11月から散歩のメイン会場がドッグラン~雪山に変わりました。
by shirayuki312 | 2016-12-02 21:48 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312