人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

あっこ、病気です。

ここんとこなんだか元気がなかったあっこ。

昨日の夜に血尿をしました。

かなりの出血です。

すぐに病院に行って、とりあえず抗生剤を打ってもらいました。

朝までにシートに3か所おしっこをしていましたが

出血は止まっていないようでした。

病院で採血をしましたが、なかなかおしっこをしてくれず

一旦家に帰り尿を取って病院に届けました。

その後病院から電話があり、熱が高いことや血液検査と尿の検査から変なところがあるから早くあっこを連れてきてということでした。

ご飯を食べさせたばかりだし、車酔いするあっこは今行ったら絶対に吐くと思いながら連れて行きました。

やっぱり食べたもの全部吐いてしまい可愛そうでした。

病院で話を聞きましたがよくわかりませんでした。

分かったことはもしかしたらただの膀胱炎ではなく、もっと重大な病気かもしれないということ。

点滴後、抗生剤、止血剤、胃薬を注射して帰ってきました。

疲れ切ったあっこはバたんキュー。

あっこ、病気です。_e0291827_21394.jpg


しばらく寝た後おしっこに起きましたが、結構な量のおしっこをしました。

相変わらず赤いおしっこです。

血が止まり、炎症が治まり、膀胱内の血の塊がきれいに出てくれたらと願います。

あっこの様子を見ながら,別の病院にも行ってみようと思っています。

まだ5か月なのにかわいそうなあっこ。

寒い日も散歩に行ったり、お出かけに連れて行って車で待たせたりしたのがいけなかったのか?

すまない気持ちでいっぱいです。
by shirayuki312 | 2015-02-06 21:06 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312