人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

しろっち君~3月31日~4月1日~

ここのところずっと安定しているしろっち君

3月31日の体重は7.3キロ、4月1日の体重は、何と7.4キロ(入院時7.45キロだから戻った感じ)

お医者さんは8キロを出ないようにもう少し体重を増やしても良いと言ってましたが数日で増やすのもなんだなと思い、これからは緩やかに増やしていこうと思ってます。

ただし、「食べられれば」なんですよね…。

今朝のしろっち君は、9時半頃に一度起きだして水を飲んだりしていましたが、頭ははっきりとしていないようでフィッシュソーセージを鼻先に持って行っても食べられませんでした。

ささみもほんのちょっと口に入れただけでぼーっとしています。

しょうがないのでもう一度寝せることにしてしろっち君用ベッドに横にさせると爆睡でした。

お昼までには起きてほしいと思ってたんですけど…もうお昼を過ぎました…朝の薬、まだ飲んでないしなあ…具合が悪いのかなあ…?

こういう時って心配です(またダウン日に戻っちゃうのではないかって)

それにしても気持ちよさそうに寝ています。

しろっち君~3月31日~4月1日~_e0291827_13162334.jpg


軟便ですがウンチは朝お外でしました。

そういって写真を撮っているうちに、ようやく目が覚めたようです!!

しろっち君~3月31日~4月1日~_e0291827_13184053.jpg


おおっ!!立ち上がって何かを求めています!

しろっち君~3月31日~4月1日~_e0291827_13193665.jpg


これは食べるでしょう!!

食べているところは私の両手がふさがっているので写真が撮れません…(残念)

でも完食でしたよ。

今日の代わり映えのしないメニューは

①薬入りフィッシュソーセージ

②鳥胸肉チンしたもの

③塩抜きポトフ(キャベツ大入り)

④タマゴボーロ
by shirayuki312 | 2014-04-02 13:12 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312