人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

3月17日~18日

このところ好調が続いていたしろっち君ですが昨日から下痢も酷いし、午前中もほど寝ていました。

ちょこちょこ起きて水を飲んだらまた寝ての繰り返し。

目が覚めているようでも「覚醒」できてません。

そういう時はご飯が食べられないのですが、ペットチニックだけはコズさんが飲ませてくれました(私とバトンタッチでしいろっち君をみてくれ、私は久しぶりにゆっくりに行きましたよ!!)

午後病院で点滴があるのですが…今日はぎりぎりに行こうかな?

もうちょっと寝せてみます。

寝ていてもおなかがぎゅるぎゅる鳴っているのが聞こえます。

腸が動きはじめたようです。

夜になって覚醒し始めたしろっち君がいよいよ何かを食べることに!

蒸し鶏やなんかも受け付けず、結局何が食べたいの!!??

食べたのはベーコン。

パクパク食べるの。

昼間はコズさんが食べていたから揚げに反応したって(これでチニック飲ませることができた)

でもバベーコンを食すことで食欲が起こったかも?とラム肉をあげると・・・食べた。

これで夜のお薬は飲ませられた。

一夜明けて・・・18日朝、本格的に覚醒したよ。

昨日食べなかった蒸し鶏全部とトロサーモンをチンしたものを食べました。そのほかのお肉はいらないってさ。

それでもまだ何か食べたいらしく台所までやってきてあっちこっちうろうろしていた。

まさかベーコンやハム、から揚げやトロサーモンが食べたいのか??

昨日の血液検査の結果は、貧血g19%→23%に上昇していたが肝臓と黄疸の数値が上がってきている。抗生剤が効かなくなっているのか血栓が飛んで肝臓に入ったのかは分からない。

血糖値は問題なし。やや脱水傾向でした。
by shirayuki312 | 2014-03-19 22:50 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312