人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

お山にロータリーが入ったよ!

お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_11544781.jpg


ぱっくんの日記は「ほんわか狆太郎」のカテゴリ「ぱっくん」と「ほんわか狆太郎パート2」のカテゴリ「ぱっくん」でご覧ください。

**********************************



春近し!!お山にロータリーが入りました!!
お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_16295969.jpg



道の奥の方に行ってみましょう!久しぶり!
お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_16323074.jpg



しろっち君もご機嫌でとことこついてきます。明るいから少しは見えているようです。
お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_16332875.jpg



ぱっくんは大喜びです。一人で走り回ってます。
お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_1634236.jpg



あっという間に斜面を登り林の中へ!!どこにいるかわかりますかね?
真ん中の黒い点ですよ~。
お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_16345374.jpg



ちょっと目を離したらもう戻ってきました。こうやって何度もあっちこっち嗅ぎまわってます。
動物の臭いがするんでしょうねえ。
こう見えても一応猟犬だもんねえ。
お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_16351222.jpg



みんなはいっぱい遊んで畑に戻り、今度は雪玉を追いかける遊びをしました。
雪の中を走るので運動量も倍増!!
お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_16363947.jpg

お山にロータリーが入ったよ!_e0291827_16362064.jpg


もちろん家に帰ったとたん、いつものように爆睡です!
by shirayuki312 | 2013-03-14 16:44 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312