人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

ブリザード!!

昨日と打って変わって今日は真冬!
ブリザード!!_e0291827_2057963.jpg


すっごく冷えると雪は「鳴り雪」になります。

踏みしめるたびにきゅっきゅっと鳴ります。
ブリザード!!_e0291827_20575235.jpg


感触は・・・片栗粉・・・に似てるような気がする・・・。

もっと冷えると・・・細かい粉になる。

舞い上がった粉雪がのどに入ると咳き込むよ。

のどの奥でもすぐに溶けない感じ。

今日のは・・・片栗粉でした!

片栗粉でも風に舞い上がります!
ブリザード!!_e0291827_2102534.jpg


どんなに凍った風が吹き付けても
ブリザード!!_e0291827_2145495.jpg


この人たちは平気です!

まったり木の枝をかじってます!これを「がじがじタイム」って呼んでますけど。
ブリザード!!_e0291827_2155452.jpg


ぱっくんは身の程もわきまえず、ジャンボサイズの枯れ枝に挑戦!
ブリザード!!_e0291827_217422.jpg


「なんか文句あるのかだじょ!!」・・・いい面構えだな
ブリザード!!_e0291827_21102878.jpg


山小屋の方から風が吹いてきましたよ!!
ブリザード!!_e0291827_21123618.jpg


風は強くなったり弱くなったり!
ブリザード!!_e0291827_21153968.jpg

ブリザード!!_e0291827_2116750.jpg


すごい風だにょ~!(耐えるゆりこ)
ブリザード!!_e0291827_21183862.jpg


すまし顔のう~たん
ブリザード!!_e0291827_21195746.jpg


強風の中でも毛づくろい中
ブリザード!!_e0291827_21203969.jpg


へっちゃら3人娘
ブリザード!!_e0291827_2121248.jpg


でも

すごいことになってる人も!
ブリザード!!_e0291827_21222248.jpg


写真を撮るので外していた手袋がかちんかちんに凍ってる!
ブリザード!!_e0291827_21231337.jpg


はいていた左手の手袋は体温で凍ってないね。
ブリザード!!_e0291827_2124579.jpg


明日も寒いんだってさ!!
by shirayuki312 | 2013-02-03 21:25 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312