人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

悪夢の一夜~パート2~

さてさて、疲れた体にクエン酸を・・・まで話しましたね。

いつも水を入れているピッチャーからグラスに水を入れクエン酸を一袋、かき混ぜてニュースを見ながら一気に飲みました。

う~~~~~効く~~~~~

その時ふと頭をよぎったのは歯医者さんに貼ってあったポスターのこと。

リンゴ酢や酢の物などを飲んだり食べたりした後すぐに歯を磨くのはやめましょう。

水で口を漱ぐのも良いでしょう。そんなことが書いてあったのです。

そうだ、水で口を漱ごうと思い、グラスに水を入れて口に入れると

うっ!何?この味?

思わず吐き出しました!

ピッチャーの水のにおいをかぐとなんだか変なにおいがします。グラスの水もです。

その時思い出したのです。

今朝ピッチャーをきれいにしようと大好きな大好きな漂白剤を入れていたのです!!

ゲロ~~~ン!!

考えました。この時間では病院はないな・・・してみると自分でなんとかする他はない!!

胃の洗浄しかない!!

そこで水をがぶ飲み、口に指入れて吐く!

水をがぶ飲み、指入れて吐く!!

水をがぶ飲み、指入れて吐く!!!

を延々と続けたのでした。

最後には水しか出てこなくなるまでしっかり水がぶ飲み&指入れて吐くを繰り返したのでした。

さよなら~クエン酸~

さよなら~晩御飯~

さよなら~胃液たち~

そしてさよなら~大量のお水~~

きっちりと順番を守って出てくるの内容物たちでした・・・






ツカレキリマシタ・・・

牛乳を一杯飲んで倒れるように布団に入りました・・・

そして朝目覚めてテレビをつけた時

そこに映っていたのは

いつものみのもんたさんではなく!!

岡江久美子さんとやっくんでした!花まるマーケット~~

ぎゃ~!アルバイト遅刻だ~~~!!

・・・・・・・・もう・・・散々な一日でした。



まてよ・・・もし私が歯医者に通っていなかったら・・・あのポスターを見ることもなく

何も気づかず漂白剤を飲んでしまっていたということか?

そう考えると運がよかったのかもしれません。

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

みすまいファミリー歯科!
by shirayuki312 | 2012-11-14 23:43 | 健康

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312