人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

あわや、ぎっくり腰か!!

昨日車庫の荷物を持ち上げようとしたら・・


ぎくっ!!びき~~~ん!
と腰からおしり裏太ももにかけて痛みが走りました!!


こ!これがぎっくり腰ってやつか!!?と思い、そのままの姿勢でゆっくり腰を下げ、そっと荷物を降ろしました。


いでででで!


それから山に行って用事を済ませ、家に戻ると「じつは!腹筋くん!」http://www.mizunoshop.net/f/dsg-9904にうつぶせに寝てマッケンジー体操風に・・・


しばらくすると痛みも治まり、ずいぶん楽になりました。


今しばらく重いものは持たないように安静にしていなければ・・・


今年は2度犬に噛まれ、一度ハチに刺され…今度は腰ですか!!


ま、雨も降り続くようだし、しばらく引きこもろうかと思います。
by shirayuki312 | 2012-10-20 20:51 | 健康

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312