人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

きのこの季節ふぉっふぉっふぉ

晴耕雨読


んなわきゃないよ~~~~ん!



だって、雨が降ったらキノコが出るから!!



今回のキノコ採り参加者はテッシーとテッシーの母、通称「ばあちゃん」
きのこの季節ふぉっふぉっふぉ_e0291827_222919100.jpg

きのこの季節ふぉっふぉっふぉ_e0291827_22443049.jpg



この二人は春の山菜取りでブログに登場してます!
http://mufmufchin.exblog.jp/17899917/



今回はウスヒラタケが結構出てた・・・でもちょっと大きくなり過ぎた感が否めないけれど
きのこの季節ふぉっふぉっふぉ_e0291827_230826.jpg




ヌメリスギタケモドキの子供があちこちに!
これはその中の一人!
とってもかわいいでしょ!
きのこの季節ふぉっふぉっふぉ_e0291827_22565621.jpg




またまた今回も・・・ タモギタケ爆発!です!


さてさて、現れてきましたよ!
きのこの季節ふぉっふぉっふぉ_e0291827_22554856.jpg

きのこの季節ふぉっふぉっふぉ_e0291827_225802.jpg

きのこの季節ふぉっふぉっふぉ_e0291827_22582020.jpg



すっごいきれい!!


大満足です!
by shirayuki312 | 2012-10-02 23:06 | キノコ・山菜

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312