人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

ほっくんの夏休みパート3

ほっくんの一日はこんな感じです!

夜の散歩の時にコズ家にお迎えに行きます。


そのままお山に行って走ります。
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_2038199.jpg

ほっくんの夏休みパート3_e0291827_20432411.jpg

ほっくんの夏休みパート3_e0291827_20494713.jpg


えへへ!きょうのぼっくんもかっちょよかったぞ!!
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_20561872.jpg


白雪家に帰ってご飯を食べます。


白雪家で寝ます。
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_2115351.jpg



朝4時50分ころ白雪を起こします。


一度おしっこをしにお外に出ます。


お出かけの準備をしてお山へGO!!


5時半からお山で約1時間半の運動。
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_1035507.jpg

大好きなトマトの畑に直行!
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_1043192.jpg

トマトの次はキュウリ畑!
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_10545643.jpg

早く!早くう!!
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_110234.jpg

んがあああ~!
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_20364541.jpg


白雪家の車でコズ家へGO!


コズ家で朝ご飯を食べ、夕方の運動までまったり!!


こんな毎日ですが順応性の高いほっくんはすっかり慣れたようです。


白雪家でも申し訳なさそうにお股を広げて寝るようになりました。


車に乗り込むと静かに後部座席床でねているか、助手席で前方に注意をはらいながらおとなしく座っています。
ほっくんの夏休みパート3_e0291827_10402571.jpg



でもお山に降り立った途端超ハイパーに!!
by shirayuki312 | 2012-09-09 11:02 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312