またまたお泊りです!あっこ、大喜び!
あっこの大好きなお友達、3コーギー、2スピの5人兄妹が今月もまた、お泊りに来てくれています。

お泊りももう4度目ともなると、泊まる方も超リラックス。

1回目は寂しくてトイレに一人こもっていた長男のルータローも今ではお散歩連れて行けアピール。

あんなに喧嘩ばかりしていたあっことピリカは毎日ガウガウ遊び、ルータローとは毎日取っ組み合いのレスリング遊び。


広々とした家やお庭で、のびのび自由に過ごしている自宅とは違い、狭いうえにたくさんの決まり事がある白雪家の生活にも慣れたようです。

成犬は経験も豊かだし、状況判断ができるので、一旦心を開いたらすごい速さで物事を理解します。

まして愛情をいっぱいかけられている子たちは人を信頼しているしね。

夜の散歩前にご飯の鶏肉を解凍し忘れ、急きょ冷凍パックを水で解凍中。

みんな御飯待ちで寝てます。

おなかが減り過ぎで遊ぶのをやめたピリカとあっこ
e0291827_19245338.jpg


スピはなぜかかたまるそらっち君とゆりこちゃん、まきちゃん
e0291827_19264899.jpg


カメラの音に気付き「ごはん、まだですか?キラリン!」顔のミラクル様
e0291827_19281616.jpg


スピだが一人を貫く男、モフ君
e0291827_19382186.jpg


自分のご飯の場所でひたすら待つルーちゃん
e0291827_19312491.jpg


もうすぐだ!頑張れ!

ん?鶏肉融けたようです。これから遅い晩御飯です!
[PR]
by shirayuki312 | 2015-12-20 19:46 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧