人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

先に食べる派?後に食べる派?

私はもちろん

先に食べる派です。

美味しいものを満腹になってから食べるより
おなかがすいているときに食べるほうが
感動が大きいような気がするからです。

うちのワンズはどうかというと・・・

スピ姉妹はふたりとも「先に食べる派」です。

先に食べる派?後に食べる派?_e0291827_10163756.jpg


しろっち君も、う~たんも、まじゃ君も同じでした。

あっこは「後で食べる派」

先に食べる派?後に食べる派?_e0291827_10175517.jpg


わざわざ食器から手羽元を咥えて足元に置き
フードを食べてからゆっくり楽しみます。

んんん?

じゃあ、手羽元が2本あったらどうするかな?と
今日は特別に2本入れてみました。

結果は意外!!

食器の中から1本取り出すと、なんと先に食べだしました!

その後、フードを食べ、最後に残った手羽元を取り出して
ゆっくり味わって食べたのです。

結構考えてるわあ。

スピ姉妹なら確実に2本先食いでしょうな。


最後に仲良し3姉弟の写真です。

まだまだ直視できないですけど・・・

先に食べる派?後に食べる派?_e0291827_10221042.jpg

by shirayuki312 | 2015-12-07 10:23 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312