まじゃ君の病気、様子5
今日は午後からすこぶる調子が悪くなり、ちょっと前の状態に戻ったようです。

血液検査の結果、クレアチニン、リン、白血球値などもろもろの値がまたちょっと下がっていましたが・・・。

貧血が進みひどい状態です。

週1回の造血を促す注射2回目を打ちました。

気圧がめちゃくちゃ低いのも、貧血の子にとっては辛いよな。

食欲は再びゼロです。

体重は7キロを切り、6.9キロです。
[PR]
by shirayuki312 | 2015-10-08 16:44 | ペット | Comments(9)
Commented at 2015-10-09 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirayuki312 at 2015-10-10 18:16
鍵コメさん
14日6時半にM谷病院予約してるけど・・・。
現在体重6.78キロです。
Commented by めろまろ at 2015-10-11 00:32 x
リョーナが9日に行ったら尿素窒素が突然148.1になって2日連続で行ってきました。
明日から自宅で毎日点滴500mlです。
まじゃまるくんの体重リョーナと同じだね。
レオは毎日500g減って6.8キロ切ったらガクッと弱って6キロ切ったら…って感じでした。
なんとか持ちこたえてください。
M先生は11~13日はお休みだけど病院は毎日やってるから我慢できなかったら予約なしで他の先生に診てもらったらいいよ。
Commented by めろまろ at 2015-10-11 18:03 x
そうそう、連休中はたぶん午前中のみ診療だと思うので、緊急時でも時間は確認してくださいね。
Commented by shirayuki312 at 2015-10-11 18:53
えええ?500ml?あの病院たっぷり200入れてますみたいなこと言ってたけど。少ないじゃん!明日は増やしてもらうわ!
前谷さんには、予約日前にうかがうかもしれませんと言ってあるんだけど。
Commented by めろまろ at 2015-10-11 19:48 x
前谷先生は13日までお休みで他の先生はいるよ。
レオの時は癌の点滴だったからたぶん200mlくらいだったように思うけど、腎不全だから500mlパック1個まるままよ。
点滴の後は疲れるみたいだけど、水を飲むのも下手になってきたからちょうどいいわ。
Commented by masshy85 at 2015-10-12 20:24
食欲がないのは心配ね。
Commented by shirayuki312 at 2015-10-12 21:27
めろまろさん
明後日が予約の日、行けそうだったら行ってみるよ。

Commented by shirayuki312 at 2015-10-12 21:28
masshyさん
生死の境です。

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新のコメント
まとめてしっかり分かったわ。
by masshy85 at 22:23
綺麗な空だね。 昆布は..
by masshy85 at 21:03
ちょっと考えたらわかりそ..
by shirayuki312 at 22:34
風で昆布が寄ってくるのね..
by masshy85 at 22:11
おなか回り、ウェスト横、..
by shirayuki312 at 08:45
健康的な生活だね。 わ..
by masshy85 at 21:52
ホントにさ。帰るよって言..
by shirayuki312 at 19:29
ワンコって、よく覚えてい..
by masshy85 at 19:41
そうなの。もともとは狩の..
by shirayuki312 at 23:41
すごいね、ちゃこちゃんは..
by masshy85 at 23:44
masshyさん 昔の..
by shirayuki312 at 23:50
あっこちゃん、賢いのね。..
by masshy85 at 23:17
そうなのさ。多分私だけな..
by shirayuki312 at 07:44
多頭飼いの醍醐味だね。 ..
by masshy85 at 20:12
仲良しなんだかどうだか。..
by shirayuki312 at 19:20
みんな、雪にも負けず、だね。
by masshy85 at 21:21
アッコちゃん、やるね。
by masshy85 at 09:06
自由に遊べるのっていいね..
by masshy85 at 22:24
アニスもそうだったんだ。
by shirayuki312 at 17:45
意思表示、しっかりするん..
by masshy85 at 22:58
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧