人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

まじゃ君の病気、様子4

相変わらず貧血ですがご飯のほかにおやつもほしがるようになり、おしっこの時は1か所にするのではなく

すたすた歩いて何か所にもするようになりました。

朝起きぬけは食欲がないのですが、散歩についていきたがるのでカートの散歩で参加ということにしました。

いつもの場所につくと早速においをかぎまくり、うんちをしました!

小型犬のうんちくらいの大きさでしたが,良いうんちです。

いつもは3時間ほど山に入るのですが、今日はまじゃ君がいるので1時間半に短縮!

ちょっと歩き回ったり、日向ぼっこしたりしていますが、疲れるとカートに乗って休みます。

他の子たちは(今日は総勢9頭)広っぱで思い思いに遊び、あっこは一人さらに山深く入っていきました。

時間が来たので犬笛であっこを呼び戻し、家に帰るとご飯をほしがり、いろんなものを少しずつ食べました。

カリナール1と2はキドナ1日分に混ぜておいてちょこちょこと1日かけて飲ませることにしました。

キドナは薄めて冷たくした方が好きみたいなのでプロテインシェイカーに入れて冷蔵庫で冷やしてます。

本当は昼前に点滴なのですが、いっぱい食べて寝ているので午後から病院に行くことにします。
by shirayuki312 | 2015-10-07 12:39 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312