まじゃ君の病気、様子3
ホエーを飲ませたとたんにめきめき元気になってきました。

びっくりです!

しろっち君に飲ませていた核酸ドリンクも飲みます。

スペシフィクは相変わらず4~5口ですが食べてくれています。

やっとキドナが届き、昨夜から与えています。

生暖かいよりきりっと冷たいのがお好みらしく
冷蔵庫から出したばかりのキドナは結構飲みます。

それらの他に、おやつのボーロをみんなと一緒に並んで食べました!

顔つきも元に戻り、まじゃ君の顔になりました。
[PR]
by shirayuki312 | 2015-10-05 23:57 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧