人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

まじゃ君が病気になりました

まだ9歳なのに

まじゃまる君が病気になりました。

腎臓の数値がとても悪く、白血球も増えてます。

貧血も起きているし、どこかで炎症を起こしていたり、腫瘍があるという可能性もあります。

しろっち君の時とすごく似ているのです。

今は食欲も落ちて体重もどんどん減っているので

昨日から点滴です。

点滴をした後ひとねむりすると気分が良くなるのか、ご飯を食べられるようです。

食事にはリンを吸着するカリナール1と毒素を吸着するカリナール2を混ぜ込んでいます。

しろっちとう~たんの死から全然立ち直れていない今、病気と向き合うのは結構精神的にきついです。

でも、私が頑張るしかないから・・・やるっきゃない!・・・やるわ!

引き続き「何か良い情報があれば教えてね!」募集中です!
by shirayuki312 | 2015-09-29 13:54 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312