人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

今日のしろっち君~4月12日~

12日だから今日でしろっち君は14歳と1か月です。

2月には到底誕生日は迎えられないだろうというくらいの状態だったので
こんな日が来るとは思ってもみませんでした。

これも皆様のおかげと思っています。

特にしろっち君を別の病院に搬送して前谷動物病院と出会わせてくれた友人には感謝しています。

友人が運転する車の助手席にぐったりと倒れたままのしろっち君を抱いて座り、わらにもすがる思いで病院に向かった時のことを思い出します。

***************************

今日のしろっち君は体重7.62キロ

食事を野菜:肉=3:2にしてからの体重の伸び方は緩やかになりましたが

うんpはたくさん出るようになり、下痢便から軟便、そして形があり、つかめるくらいの軟便へと変わってきました。

これからはゆっくりと体重を増やしていこうと思っています。

今日は血液検査の日でした。

心配していた腎臓の数値はかなり減りました!!

リンの値も上限ぎりぎりくらいでしたがかろうじて正常範囲。

これからは点滴と食事療法、そして毒素の吸着剤による排出とでやっていこうと思ってます。

今日も昨日よりさらに元気なしろっち君、

次からは点滴を1日おきにする予定。

7日後にまた血液検査で点滴をやめることができるかどうかをみます。
by shirayuki312 | 2014-04-13 22:23 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312