今日のしろっち君~4月4日~
昨日は家を出てから帰り着くまで8時間弱でした。

病気を押しての強行軍でしたからしろっち君の体力が心配でした。

1日の絶食と検査やなんかで次の日は起きられないだろうと思っていましたが意外にもいつもより早めに目覚め、お腹がすいてうろうろしていました

ご飯をあげるとパクパクです。

夜中はやはり絶食等で水分不足だったのか何度も起きて水を飲みました。

前日から毎回自分で水を飲むようになっているのですが、量は飲めてないので必ず後からシリンジであげるようにしていますが、今回は結構飲めているらしくいつもシリンジで与える3分の1くらいの量で飲まなくなりました。

昨日くま&ひめハウスのミニドッグランに放したときに、今まで見たことも無いくらい元気に歩き回ったしろっち君。

ハックンのパパさん、ママさんも「元気だわ!」と目を見張るほどでした。

今朝もそれが続いているのか、部屋の中を歩く距離とスピードが増しています。

うっかりするとトイレの奥まで行って棚に頭を入れて止まったりしています。

呼ぶと振り向いて帰ってくるのですが・・・[m:78]

体調が良いようなのでお山の散歩にしろっち君も連れて行きました。

もちろんカートですけどね。

e0291827_20491664.jpg


赤いフードがいい味醸し出してますね~

それ行け!GO!GO!GO~!

e0291827_20504830.jpg


カートに乗ってるばっかりじゃないぞ~!

わしだって歩けるのじゃぞい!!においも嗅ぎ嗅ぎするんじゃぞい!

e0291827_20523336.jpg


よく見たら時間止まってるだけじゃん!!

e0291827_20533368.jpg


おっと、我に返ったとたん歩き出した!!

e0291827_20542275.jpg


子供たちを従えて~~~♪  結構速い~~~~♪

e0291827_20552994.jpg


疲れたらすぐにカートに逆戻り!!あったか、ぬくぬく(この日は結構な寒さだったのよね)

e0291827_2057310.jpg


2月21日以来の散歩でした!
[PR]
by shirayuki312 | 2014-04-08 20:32 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧