また抗生剤を変えることになりました
今日も朝からガッツリ食べているんだけど

体重は7.1ぎりぎり。

ビルビリン値は正常値なので黄疸は○

肝臓の値もまたまたぐっと下がりました、

血糖値も持ち直しましたが貧血はまた21パーセントに下がってしまいました

ただ、容体は悪くなったりはしていないし、歯茎の色もピンク色ですからこれからぐったりするのかな?

白血球が一旦下がったんだけどまた上がってきました。

また抗生剤を変えることになりました。

抗生剤も種類にはかぎりがあるからいつか効かなくなる日が来るのかな。

やはり肝臓にある腫瘍が炎症を引き起こしているのかな?

それから今度は腎臓の数値が指摘されました。要するに脱水傾向なんです。

毎日点滴入れているし、水も飲んでいるけれど、ちょっと前までよりは飲まなくなってきたので心配していましたがやはりそう来ましたか・・・。 

午前中に沢山うんpをした後2回ほどうんpをしていますがいずれも黄色や緑色で変なうんpでした。粘液性の下痢便。

なんとなく心配です。

・・。
[PR]
by shirayuki312 | 2014-03-28 15:00 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧