人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

3月20日

昨夜遅くようやく薬だけは飲ませることができて一安心。

だけどチニックを飲ませるチャンス無しでした

今朝はずーっと寝ていて起きてくれませんでした。

時々起きて水をどっさり飲んでまたぐっすりと眠りこんでしまいます。

ちょっと~、もう起きないんじゃないの?っていうくらい眠り込んだ後、次に目覚めた時には覚醒してました!!

覚醒してないけど朝一応無理やり蒸し鳥とベーコン食べさせたのですが昼に覚醒した時にはベーコン、チキンナゲット、はちみつボーロ、麩、わんこミルクなどをたっぷり食べたり飲んだりしました。

でもベーコンは塩気が多すぎるから何とかしなくてはならないのですが・・・。

お見舞いに来た子供たちにご飯やおやつ、ミルクをもらいごきげんなしろっち君。

みんなが帰った後、一眠り。

しばらくしてちゃこちゃんパパさんが4スピを迎えに来ました。

その間に今日初めてのご飯を食べようと私が煮込みうどんを作って食べていると、しろっち君がうろうろし始めました。

おしっこ?ウンチかい?お水かい?・・・どれも違うようです。

抱っこかと思ってうどんを食べながら抱っこしていると・・・私の口のあたりを嗅いで口をぱくぱくします。

えええ?うどん食べたいんかい!!??

うどんに入っているお肉やニンジン、麺などを洗ってあげるとパクパク食べます。

ガッツ食いです。

人間の食べるものなんか食べさせたことがないのに・・・?

でも思い当たる節が・・・

母が生きているときに2ケ月ほど預けたことがありました。

その後も預かりたい預かりたいというので何度か預けたことも・・・

その後、う~たんの初めてのお産の時から母は家に居座り犬三昧の暮らしをしていたっけ・・・。私は働いていたから家にはほとんどいなかったし・・・

きっと、いや絶対いろんな物を食べさせていたんだわ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・ 決定!
by shirayuki312 | 2014-03-28 14:43 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312