しろっち君、夜ご飯食べずに朝を迎えるのか!?
今日のワンズの晩御飯は昼間作って食べた残りの味をつけてないおじやをフードに入れてあげました。(もちろん私も夕食に食べたんですけど)

フードはもちろん大減らしです!

やってみると・・・まじゃ君はご飯粒が大好きだったみたいで、喜んで食べていました。よく見るとご飯粒を器用に選んで先に食べてます。

う~たんは「なんですか?これは?はじめて見るわ・・・これ。変な味ね。」と言いながらなんとか我慢して食べていました。

ところがゆりこちゃんとまきちゃんはご飯粒が気に入らず、結局ご飯をほとんど食べずに残してしまいました!!!(ただでさえ今日からご飯減らしてるのに)

ゆりこちゃんはふて寝です。

そしてまきちゃんはよほど腹が立ったのかいらいらしてこたつの中に入り、マットをひっかきまくっていました(今はふて寝してますけど)

まじゃ君は「美味しかったよ。ありがとう。」と笑顔で言いに来てくれました。

う~ん。昔買ったわんこの手作りご飯の本、見てみようかな?

とにかく結果は・・・・ありがとう1対ありがた迷惑だわ3で大不評でした。

****************************

しろっち君、まだ目が覚めません。無理に起こしてもご飯は食べられないので今晩は薬を飲ませることができないかも…

困った…

今日も徹夜か?私・・・
[PR]
by shirayuki312 | 2014-03-19 22:53 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧