父の技を継ぐ者はだれ??
しろっち君は足の間を蛇がにょろにょろ通り過ぎても全く気にしない。

気付かないんじゃないんだよね。

気付いて一応見るんだけど「あっ、そう」って感じで微動だにしない。

う~たんやまきちゃんはめちゃくちゃ蛇嫌いなので、抜け殻にも吠えたり攻撃して大騒ぎする。

まじゃ丸君は枯葉がかさっと動いただけでも一瞬飛び上がって驚く。

ゆりこちゃんは怖いものには近寄らない。

だけどみんな父親譲りなのか、こういうことにはこんなです。



e0291827_0141067.jpg


e0291827_0151379.jpg


普通振り落すよね・・・

父犬しろっち君はお散歩ひもが顔半分にひっかかってたれ下がっていてもそのままお散歩する性格でしたからね。

ついついまきちゃんにこんなことしちゃったりして。

e0291827_0195056.jpg


e0291827_0194596.jpg


まだまだ甘いな、まきちゃん

お父さんは何も乗っかっていないかのようなかっこいい表情で写っていたんだよ。

後を継ぐためには修行だね!

[PR]
by shirayuki312 | 2014-03-09 00:21 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧