朝からアップ日!!3月7日
昨晩もほとんど寝ていました。

起きても水を飲むとかウンチがしたいとかではなく、ぼけて起きている感じでした。だからそのまま布団にれるとバタンキューで寝てくれるから私も楽でした。

私も体調を崩しているのでこれはいかんと昨日は一日中布団敷きっぱなしでしろっち君と寝ていました。

午後の注射の時もぐったりしている(というか半分寝ている)状態でおしっこやウンチはしますが、すぐに倒れこむようにして寝てしまいます。

ご飯時になると目を覚ましたようでしたが脳は起きていないようでした。

お腹はすいているらしく「食べたい」気持ちはあるのですが「食べられない」感じでした。

かろうじて鳥レバーに仕込んだお薬は飲み込むことはできましたが、ご飯は口を開けて食べようとするのですがうまくいきませんでした。

昨晩からシリンジで水を飲むのもできなくなっており、心配でした。

しかし、寝ている様子は平和そのもので気持ちよく寝ているようでした。

夜中あんまり起きないし、起きてもすぐに寝てくれるので私もかなり寝ることができました。

朝6時にしろっち君が覚醒しました。

起きだしてご飯を要求いています。

昨日のことはまるで覚えていませんよというような感じでした。

昨日食べなかったご飯(やわらかいフードとエゾシカレバー、ハツ、ラム肉、鳥レバーを混ぜ込んだもの)をガッツ食いでした。

昨日からドライフードの量を多くしたのですがそれでもぺろりとたいらげました。

水もごくごく飲めました。

もっと欲しがるのですが以前追加して食べさせて吐かれたことがあるのであげませんでした。

その代り時間がたってからおやつとしてお肉をあげました。

食後睡眠をとり、先ほど起きたしろっち君はまたおやつが欲しいとおねだりです。

茹でておいたラム肉を一握り食べさせました。

そしてまた眠っています。 ぼ~~~っとしているしろっち君のドアップ!!

e0291827_005817.jpg


午後の病院は2時までに病院に入りますからそれまで私も寝ようと思います。

次に起きた時、しろっち君は元気なのでしょうか???

期待しながら寝ようと思います。
[PR]
by shirayuki312 | 2014-03-08 23:59 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧