血栓を溶かす注射
いつもの病院で注射してきました。

昨日は前谷病院で注射してもらい帰ってから一眠りするとすこぶる調子がよくなり食欲も旺盛でガッツ喰いできました。

今朝は薬の効き目が切れているのか朝ご飯の食いつきもいまいち。


でも一応完食しました。食後も具合が悪そうでしたが午後から病院に行き注射(血栓を溶かす)を打ってもらいました。

帰ってから一眠りするとやはり調子がよくなり、ご飯を食べたそうにしていました。

今日のご飯はエゾシカレバーとハツ、鳥レバーとラム肉を刻んだものとドッグフードを柔らかくしたものを混ぜたご飯でした。

これがお肉のミックス。黄色いのは茹で卵の黄身です。

e0291827_22281024.jpg


ドライフードに寝頭をかけて柔らかくしたもの。家のフードはアボダーム小粒です。仲まで柔らかくはしないでアルデンテ!です。

e0291827_22283336.jpg


匂いを嗅ぎつけて起き上がりご飯を求めてさまようしろっち君と4スピたち。

e0291827_222974.jpg


早く食べさせてください!!

e0291827_22293239.jpg


e0291827_22295788.jpg


今日も秒殺ガッツ食いでした。

お薬も核酸ドリンクも(これはカプセルに入れた)ばっちり飲ませることができました。

薬が切れる明日の朝にはまた具合は下降線だろうけど少しでも血液が流れるようになってくれたらいいなと思います。

明日も午後一で注射です。(明日の朝ご飯はぶたしゃぶです。もう茹でて冷蔵庫に入ってますよ)

癲癇薬フェノバールを飲んでいたのですが2月22日に入院してから飲ませてないことの影響をききましたが、もうすでに完全に薬が体内にない状態が続いているけれど発作は起きていないということなので、薬を飲むのをやめることになりました。

肝臓に負担のかかる薬なのです。発作が起きたら・・・とちょっと不安ですけれども肝臓のことを考えるとね。これがいいことなのかもしれません。

今日から新しい治療が始まりこれからどうなっていくのか不安と期待が入り混じった状態です。
[PR]
by shirayuki312 | 2014-03-05 22:30 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧