今日のしろっち君~3月1日~
昨日は病院から帰って何も食べませんでした。

病院で食べたものの量を考えるとおなかはいっぱいだったのかもしれません。

吐き気はないようです。

相変わらずお水はたくさん飲みますが、シリンジではなく自分で飲むというスタイルになってきました。

なぜか入院前よりも水の飲み方が上手になり、あまり頭を振ることも無くしっかり飲めているようです。

足りない分をシリンジで補いますが40ミリ程度でもういらないと口を放します。

昨日の夜は2時~5時まで3回起きました。結局5時の時点でウンチはしなかったので今日もウンチはないとあきらめ、寝せました。

その時ウンチ臭いにおいはしていたのですがおならかな?と思っていました。

6時半頃しろっち君が起きだしてくるくるしていました。

「おしっこか?」「お水か?」こっちだよと言ったところで寝てしまいました。

7時半頃目が覚めるとしろっち君は回っていた場所で伏せて寝ていました。

そして枕元にプレゼントが置いてありました!!

立派なうんちです!ホックホクではなくねっとり感のあるウンチ。

でも色は濃いこげ茶色だからこれは胆汁の色かもしれません。

こげ茶色のものは食べていないから。

さっそくそっくりポリ袋に入れて病院に持っていくつもりです。

今日は何か食べてくれるといいですが・・・。

なんて心配していたらさすがにサツマイモはパクパク食べてくれました。その勢いで昨日用意してい貰った例の缶詰、40グラム食べました。

途中から食べなくなったのはちょうど蒸かしていたサツマイモの良いにおいがしてきたからか??

そのあとクンクン鍵が頻繁なので試しいサツマイモをあげてみたらやはり食べます。

たくさん深したからお昼にまた食べられるよ。
 
e0291827_10301271.jpg


e0291827_10304152.jpg

[PR]
by shirayuki312 | 2014-03-03 10:30 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧