今日のしろっち君~2月25日
入れる薬を次々と変えて試しています。

昨日から実は吐き気止めは入れてないそうですが吐いてはいません。しかし、依然食欲は無しです。

この3日間どの数値も上がり続け、今日も上がり続けているのですが肝臓の数値が若干下がりました。気休め程度だけどね。

明日からは抗生剤を変えてみるそうです。

先生方はとにかく炎症がおさまってくれればと考えているようです。

帰ってきたしろっち君の様子は昨日と同じ。

お水はシリンジで結構飲んでくれています。

外気温が上がり1階のストーブ部屋の温度が31度までになってます。

2階も23~4°あるので今日からは布団をかけずに寝かせようと思います。

今日は友人のMさんがお見舞いに来てくれました。

ずっと寝ているしろっち君ですが、Mさんがいるときに起きて2ショット!

e0291827_22231593.jpg


でも頭は寝ているまんまだったようです。

お水を飲んだらまた爆睡でした。

こうやって自分だけ爆睡して・・・夜中にまた何度もおこされるんだろうなあ・・・って。

ずるいぞ~しろっち君

e0291827_2224682.jpg

[PR]
by shirayuki312 | 2014-02-25 22:25 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧