人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

ぱっくんのその後

新しいお家を見つけたぱっくん

近況をうかがいました

なんと!ぱっくん豹変しました!

ぱっくんの一日を紹介しましょうね!

① 朝、ベッドから起きておしっこに出る

② 用を足したらすぐにお部屋に入る(散歩はしない)

③ お部屋に入ったらしげちゃん(新しいママ)のお膝でまたまた一眠り!!

④ ご飯を食べてしげちゃんに遊んで遊んでのおねだりをしてあそんでもらう

⑤ しげちゃんとだっこだっこで楽しく過ごす

⑥ ときどきお留守番もする

⑦ ご飯を食べてあそぶ

⑧ おしっこをしに外に出る

⑨ 用をたしたらすぐにお部屋に入る(散歩はしない)

⑩ しげちゃんと一緒のベッドでぴったりくっついて寝る




なんじゃあ?これ?
お山で鍛え上げられたワイルドなぱっくんはどこへ消えたのだ??お散歩に行く気ゼロとはいったい??
 


まるで別犬と化したぱっくん

もう10歳は超えていると思われるぱっくん

残りの犬生が何年なのかは分からないけれど

今までの寂しさを取り戻す分も入れて(家にいた2年間ね)

思いっきり甘えているぱっくん


極上の幸せをかみしめているんだろうなあ!!

とにかく・・・よかったな・・・ほっ
by shirayuki312 | 2014-02-23 21:04 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312