へんてこな天気!!
今日は朝から雪模様


風はないけどこりゃあ積もるわってなって感じの雪でした・・・が・・・


ワンズを連れて散歩に行く時間になるときれいな青空になりました!!


山に到着~~いざ出発~~~!!


沢山走ってたくさん歩いてたくさん吠えて山小屋に帰って来ると・・・・


突然



辺りは真っ白に!!

e0291827_053261.jpg


どーしーてーなーのー?

雪に吸い込まれていく叫び声~~~

e0291827_0532767.jpg


そんな中、果敢にも雪野原を目指す3匹!進め~!

e0291827_0573760.jpg


雪まみれになりながらも目指した先は・・・畑のはずれ、要らないカボチャを捨てたところさ!!

e0291827_104152.jpg


到着すると深い雪を掘り掘りしてカボチャを食べる3匹!うまうま~

e0291827_112293.jpg


ずっと向こうから除雪機で道路を除雪しているおじいさんは・・・ちゃこちゃんぱぱさんっす!
レディー~~~


e0291827_14795.jpg


ゴ~~~~ッ!!ぶうおおおおおお!!

e0291827_155133.jpg


なんてしているうちに物の15分くらいで辺りはまた・・・

ええええ??
うっそおお??


e0291827_183285.jpg


e0291827_185571.jpg


今年の天気は・・・よう分からんです・・・  
[PR]
by shirayuki312 | 2014-01-18 01:10 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧