またまたお山はどどっぱれ!!
ライアン君とリズム君のお迎え日が11日に延長になりました~~~!やったあ!!これでまた1週間遊べるわあ!!

しかも石狩中部に大雪警報が出されたのに・・・

家のお山は・・・

またしても・・・

どどっぱれで~す!!

さっそくお山にGO!!なのです!!

着いたど~~~!

e0291827_1815303.jpg


スピッツどこにいるか見えないし~~~!!

e0291827_18172851.jpg


うっひょお~~~走るど~~!

e0291827_18233932.png

e0291827_20412291.png

e0291827_1818287.png

e0291827_18253319.png


ふかふかな雪だど~~!!
e0291827_18263832.png

e0291827_18275939.png

e0291827_18383268.png

e0291827_18392399.jpg


きれいな雪野原にワンズの走った跡がくっきり!!
主にちゃこちゃんだけどね!

e0291827_18465773.jpg


隣のお山にいってみようかね~!

途中の林で何かを探すリズム君。リズム君は深雪が大好きみたい!
一人でどんどん冒険します。
結構奥まで入っていくこともあるんだよん。きゃあ、かっこえええ!

e0291827_18495144.jpg


坂道を上がっていくと、うちの前から見えるお山がちょっと下がって見えるのだ。
ふもとの様子もはっきり見えるねえ。

e0291827_18542892.jpg


さあ着いた!広い原っぱだよ!

e0291827_191553.jpg


いっぱい遊んで、山小屋に帰る途中でしろっち君のカートにう~たんを入れてみました。

e0291827_1982299.jpg


後何年かしたらこうやって二人のカートを押す日が来るんだよね~。

それまで生きててほしいなあ。しろっち君。

e0291827_19104537.png


最後に「べろだしゆりこ」と「今日の私のおやつ」でしめくくり!

明日も来ようね!!

e0291827_1913883.jpg


e0291827_191309.jpg

[PR]
by shirayuki312 | 2014-01-05 18:43 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧