「ほっ」と。キャンペーン
しろっち君のニューカートで~~す!
去年注文してからいろいろあって、待たされたあ~~

しろっち君の新しいカートで~す!

まだ、皆様にお披露目をしていなかったので・・・遅ればせながら・・・紹介しま~す!

じぇじぇ~ん!これだ!

e0291827_0123941.jpg


かっちょいい!!

タイヤは空気入れるやつだし、思いっきりデカいし・・・

サスペンション付き!!

e0291827_0135936.jpg


重いし、安定性がいいから、しろっち君がこんな乗り方してもぜ~んぜん平気!倒れなーい!

e0291827_0161536.jpg


e0291827_0252495.jpg


三輪だから小回りがきくし、なんってったって軽~く押すだけで動いちゃう。

ブレーキはフットブレーキだし、ハンドルは三段階に位置を調節できるんだ!

フードも背が高くてゆったりサイズ
フードは後ろ側にもチャックがついているから後ろ向きに座ってもちゃんとおやつがもらえるよ!
雨用のビニルカバーがついてきたんだけど、これは寒いと硬くなりそうなので冬はちょっとNGかも?
雨降りの時にはたぶんGOOD!

e0291827_019010.jpg


何が気に入ったって、雪道でも平気ってところです!

冬のお散歩に最適!

e0291827_024028.jpg


みんな~、ぼっくんのカート、気に入ってくれたかい?

e0291827_0312379.jpg


それではお散歩に、レッツ GO!だっす!  (ちょっと、満杯のうんp袋が見えるのが気になるけど!)

e0291827_0275790.jpg

[PR]
by shirayuki312 | 2014-01-04 00:38 | ペット | Comments(4)
Commented by Tobi at 2014-01-05 11:29 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ニューカート!良いね~!(^_-)-☆雪道でも使えるんだ!びっくり!
私も買うなら3輪カートが良いな~と思いつつ「使うんだろうか?」とまだ購入に至ってません。
2~30キロまで大丈夫なのが欲しいです(^◇^)
老犬に必需品だよね~
Commented by shirayuki312 at 2014-01-05 18:07
Tobiさん
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくね!!
家族全員乗せることも考えていろいろ検討していたのよね、私も。
家のはこれです。
http://item.rakuten.co.jp/1stdogcafe/10000284/
こんなのを検討してました。
http://www.ozoneassocia.com/pet/carry/doggyride
http://park.jp/items/index?ca=F22-011-007-001&dm=ange.by&fid=0202000&icd=gmpad302&paid=0031&pid=0000
いろんなのがあるんだけど本当に一番欲しかったのはこれ。
http://item.rakuten.co.jp/allforwanslife/ss00009t363m/ンフォート。デザインがいまいちなんだけどファミリー全員収容できて、サスペンション付きで、エアタイヤで三輪で載るところ外せて。言うこと無し。何年か前から検討してたのよ。当時は71000円くらいだったのがアベノミクスの影響で?8万台になって、さて年末いよいよ買おうかというときに見たら9万台になってたの!!送料入れたら10万よ・・・。BIGか何か当たらない限り買えなくなっちゃった。これからこういう乗り心地の良さを追求したカートが出てくると思うからたくさん出てきて安くなるのを待つしかないわね。
Commented by masshy85 at 2014-01-06 19:40
明けましておめでとうございます。
しろっちくんのカート、本当に格好いい!!!
使いやすそうね。うん、雪道も大丈夫って気がする!
良かったね。
Commented by shirayuki312 at 2014-01-06 20:28
masshyさん
雪道での走行ができる製品がこれだったので購入を決めたの。これがないとしろっち君がみんなと一緒に散歩ができないの。ペースが違い過ぎることと途中から抱っこしないと疲れてしまうから。今までは車庫でしろっち君を待たせて、ほかの子の散歩が終わってからしろっち君だけ連れて行くやり方だったんだけど、残されると不安がるのよね。いつも一緒だったからね。カートに乗せる人数が増えたらそのころにまた大きいの買うつもりです。

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新のコメント
綺麗な空だね。 昆布は..
by masshy85 at 21:03
ちょっと考えたらわかりそ..
by shirayuki312 at 22:34
風で昆布が寄ってくるのね..
by masshy85 at 22:11
おなか回り、ウェスト横、..
by shirayuki312 at 08:45
健康的な生活だね。 わ..
by masshy85 at 21:52
ホントにさ。帰るよって言..
by shirayuki312 at 19:29
ワンコって、よく覚えてい..
by masshy85 at 19:41
そうなの。もともとは狩の..
by shirayuki312 at 23:41
すごいね、ちゃこちゃんは..
by masshy85 at 23:44
masshyさん 昔の..
by shirayuki312 at 23:50
あっこちゃん、賢いのね。..
by masshy85 at 23:17
そうなのさ。多分私だけな..
by shirayuki312 at 07:44
多頭飼いの醍醐味だね。 ..
by masshy85 at 20:12
仲良しなんだかどうだか。..
by shirayuki312 at 19:20
みんな、雪にも負けず、だね。
by masshy85 at 21:21
アッコちゃん、やるね。
by masshy85 at 09:06
自由に遊べるのっていいね..
by masshy85 at 22:24
アニスもそうだったんだ。
by shirayuki312 at 17:45
意思表示、しっかりするん..
by masshy85 at 22:58
2013年たすこ 20..
by shirayuki312 at 11:23
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧