人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎パート2

usami1027.exblog.jp
ブログトップ

しろっち君のニューカートで~~す!

去年注文してからいろいろあって、待たされたあ~~

しろっち君の新しいカートで~す!

まだ、皆様にお披露目をしていなかったので・・・遅ればせながら・・・紹介しま~す!

じぇじぇ~ん!これだ!

しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_0123941.jpg


かっちょいい!!

タイヤは空気入れるやつだし、思いっきりデカいし・・・

サスペンション付き!!

しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_0135936.jpg


重いし、安定性がいいから、しろっち君がこんな乗り方してもぜ~んぜん平気!倒れなーい!

しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_0161536.jpg


しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_0252495.jpg


三輪だから小回りがきくし、なんってったって軽~く押すだけで動いちゃう。

ブレーキはフットブレーキだし、ハンドルは三段階に位置を調節できるんだ!

フードも背が高くてゆったりサイズ
フードは後ろ側にもチャックがついているから後ろ向きに座ってもちゃんとおやつがもらえるよ!
雨用のビニルカバーがついてきたんだけど、これは寒いと硬くなりそうなので冬はちょっとNGかも?
雨降りの時にはたぶんGOOD!

しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_019010.jpg


何が気に入ったって、雪道でも平気ってところです!

冬のお散歩に最適!

しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_024028.jpg


みんな~、ぼっくんのカート、気に入ってくれたかい?

しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_0312379.jpg


それではお散歩に、レッツ GO!だっす!  (ちょっと、満杯のうんp袋が見えるのが気になるけど!)

しろっち君のニューカートで~~す!_e0291827_0275790.jpg

by shirayuki312 | 2014-01-04 00:38 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!


by shirayuki312