3月12日はW誕生日!
3月12日は私としろっち君のW誕生日なんですよ。

しろっち君は2000年生まれなので13歳。


昨日一緒に畑をやっているKちゃんがお誕生日だからといって


美味しそうなパンを買ってきてくれました。
e0291827_17214440.jpg



中を見るとイチゴのタルトも入ってましたよ。
e0291827_17212116.jpg



みんなヨダレダラリンです!!
チョ、ちょっとお!あんたたちには関係ないんですけどお!!
e0291827_17224643.jpg



仕方がないわ・・・ちょうど6個乗っていたイチゴをあげることにしましたよ。


まずは・・・しろっち君!
e0291827_17245823.jpg



次はう~たん!
ぺろぺろ、おいしいわ!
e0291827_17253032.jpg



長女のまきちゃん
e0291827_1726175.jpg



続いて、まじゃかる君とゆりこちゃん
e0291827_17265688.jpg


e0291827_17271680.jpg



最後はぱっくん!興奮しすぎの動きすぎでブレまくり!
e0291827_17281595.jpg



にゃんこチームはクリームをぺろぺろなめてました。


Kちゃん、ごちそうさまでした!
e0291827_17291169.jpg



自分で買った自分へのプレゼントは・・・・・これだ!
e0291827_17303986.jpg



すり鉢!

これで渋皮入りのピーナツバターを作るのだ!!
e0291827_17313760.jpg

[PR]
by shirayuki312 | 2013-03-13 17:32 | ペット

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧