クーガとコーガ
昨日からテッシー家のワンズ、コーガ君とクーガ君が家で合宿中です。

テッシー家は只今東京ディズニーランドでお楽しみ中です。

コーガ君とクーガ君は二人ともまだ4か月の子犬ですが・・・・ドでかいです。

私は、コーガ君(白黒ぶちの子)絶対アキタが入っていて、クーガ君(茶色い子)はビーグルかなんか洋犬が入っているとにらんでいますがどうなんでしょう?

コーガ君は明るくてものすごいハイパー!深く考えず笑顔で猛ダッシュしちゃうタイプ。

e0291827_1443721.jpg


あまり人の言うことは聞いてません。人間大好き。

特技はどんなおじさんおばさん犬にも愛嬌をふりまけるところ。

吠えられても唸られても怖がりません。

クーガ君は臆病な子。だから慎重です。よく周りを見ていて賢い子です。

e0291827_1423428.jpg


人間は大好きだけど警戒心は強い方です。人の言うことをよく聞いていて物覚えもよさそうです。

こんな正反対の二人ですが大の仲良しです。

二人は冬の間にちゃこちゃんからいろいろと教えてもらい

今年の春  山菜取りデビューします。

e0291827_1462658.jpg


e0291827_1472432.jpg


走れ~走れ~

e0291827_1483855.jpg


飽きもせず二人でがうがうがうがう
e0291827_1493273.jpg


明日はイチデジでもうちょっとましな写真を撮りますね~。
[PR]
by shirayuki312 | 2013-01-07 14:11 | ペット | Comments(2)
Commented by 森のゆりさん at 2013-01-08 20:55 x
クーガ君とコーガ君って、兄弟かと思ったけど違うんだね。
白雪さんもワンズに合宿に行ってもらって、内地へ遊びに来れるといいね~
でも、6匹じゃ無理かな・・
ちなみに、うちの今年のゆりらら年賀状は白雪家での集合写真にしたんだけど、
全部うちの犬かと思って「こんなにたくさん連れてったの?」と言った人がいるよ!
ところで、shirayuki312って・・夏に連れてったsoraは1212 (私は123)
Commented by shirayuki312 at 2013-01-09 23:18
クーガとコーガ、もうすでにうちのワンズのように暮らしています。水も凍っちゃう車庫に大型犬用のでかいケージで寝ているんだけど、もこもこ毛皮であったかいみたい。夜こっそり見ると二人でくっついているかと思ったらゆったり寝ていました。毎日お山で1時間半から2時間、びっしり雪をこいでいます。コーガ君はでっぷり太ったどてっぱらがもう切れ上がってきました。ケージを開けて「ハウス」というと二人とも入るようになりました。帰るころにリードを見せると逃げていたのですが、やっとリードもつけさせるようになりました。呼び戻しはほぼ完ぺき。リードの散歩はまだまだです。もう1週間合宿できたら「マテ」「ヨシ」「スワレ」くらいまでは行けそうなんだけどね。金曜日にお迎えです。残念!

ほんわか狆太郎の続編です!よろしくね!
by shirayuki312
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
ペット
ぱっくん

キノコ・山菜
健康
地元
社会
自然
野鳥
その他
手作り
最新のコメント
まとめてしっかり分かったわ。
by masshy85 at 22:23
綺麗な空だね。 昆布は..
by masshy85 at 21:03
ちょっと考えたらわかりそ..
by shirayuki312 at 22:34
風で昆布が寄ってくるのね..
by masshy85 at 22:11
おなか回り、ウェスト横、..
by shirayuki312 at 08:45
健康的な生活だね。 わ..
by masshy85 at 21:52
ホントにさ。帰るよって言..
by shirayuki312 at 19:29
ワンコって、よく覚えてい..
by masshy85 at 19:41
そうなの。もともとは狩の..
by shirayuki312 at 23:41
すごいね、ちゃこちゃんは..
by masshy85 at 23:44
masshyさん 昔の..
by shirayuki312 at 23:50
あっこちゃん、賢いのね。..
by masshy85 at 23:17
そうなのさ。多分私だけな..
by shirayuki312 at 07:44
多頭飼いの醍醐味だね。 ..
by masshy85 at 20:12
仲良しなんだかどうだか。..
by shirayuki312 at 19:20
みんな、雪にも負けず、だね。
by masshy85 at 21:21
アッコちゃん、やるね。
by masshy85 at 09:06
自由に遊べるのっていいね..
by masshy85 at 22:24
アニスもそうだったんだ。
by shirayuki312 at 17:45
意思表示、しっかりするん..
by masshy85 at 22:58
最新の記事
家族が増えました
at 2016-12-02 21:48
昆布拾い、昆布干し2回目!
at 2016-05-28 20:17
あっこ、ドッグランで友達がで..
at 2016-05-27 17:55
昆布干し
at 2016-05-17 22:10
ついに60キロを切る!
at 2016-05-12 21:17
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
動物・ペット
農家
画像一覧